*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2017-11-18 【びわ湖を見ながら心と体のケア】笑いヨガ&タッピングタッチ
11月18日 滋賀の大津、びわ湖大津館で
笑いヨガとタッピングタッチのイベントを行います。


とても簡単、シンプルな方法で、あなたの心と身体のケアをしましょう。
笑いヨガとタッピングタッチを組み合わせることで、
心と身体の中が穏やかに、心地よくほぐれていきます。

【タッピングタッチ】は、ゆったりしたペースで、背中や頭、腕に、
左右交互にタッチするだけのシンプルで簡単なケアの技法。

リラックス効果が高く、NHK「ためしてガッテン」や 「朝イチ」でも紹介されました。
する方もされる方も、心と身体がほぐれて、ゆったり・ほんわか・・・。
笑いヨガでしっかり笑った後におこなうと、さらに効果が実感できます。

前半の1時間ほど 笑いヨガで十分笑って、後半の1時間半は、
タッピングタッチで心と身体をしっかりケアします。

琵琶湖のほとりで、笑いと気持ちよいケアの時間を楽しみませんか。
最近ストレスを感じている人にもお勧めです。
2017-11-18 びわこ チラシ

11月18日(土) 滋賀県大津市 受付12:40 開催13:00-15:30

会場:びわ湖大津館 会議室315
 〒520-0022 滋賀県大津市柳が崎5番35号
 http://www.biwako-otsukan.jp/index.html

【参加費】1,000円
【服装】動きやすい服装でお越し下さい  (普段着でOK)
【持ち物】汗拭きタオル、 水分補給の飲み物
【定員】20名 

【申込先】
〇電話:080 5326 1263(芦田 笑くぼラフター笑いヨガクラブ)、
〇メール:2438warai@gmail.com (みうら 笑いヨガクラブ西宮)
11月3日(金・祝日) 第6回 笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します
11月3日(金・祝日) 
第6回 笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します

<< 誰でも楽しく笑いながら取り組める 脳とからだの活性化>>
笑いヨガ&シナプソロジー体験会。


過去5回とも大好評だった笑いヨガ・シナプソロジーコラボ企画。
第6回を11月3日に開催します。
JPEGチラシ 第6回 笑いヨガ ・ シナプソロジー体験会


笑って元気になる「笑いヨガ」、大笑いしながら脳を活性化する「シナプソロジー」。
2つのエクササイズは相性抜群。   

楽しく笑いながら、頭と体を元気にします。

・シナプソロジーは、こころ・からだ・すこやか体操企画から、
 シナプソロジー教育トレーナー石井誠 氏をお呼びします。

・笑いヨガは、笑いヨガクラブ西宮の三浦が担当します。


○脳の活性化エクササイズ 【シナプソロジー】 とは
  「何を買うんだっけ?」「えーと、ほら!あの~・・・・」
  物忘れが多い方、人や物の名前が出てこない方、なんとなくやる気が出ない方‥・。
  そんな方におススメの脳の活性化エクササイズです。

  お子様からお年寄りまで誰でも笑顔で楽しめます!!
  手先の器用さが向上、集中力アップ、コミュニケーション能力が向上、爽快感アップ、
  抑うつ感低下、などの効果も筑波大学で実証されています。

【主催】笑いヨガクラブ西宮、こころ・からだ・すこやか体操企画

【講師】
    ○シナプソロジー
    こころ・からだ・すこやか体操企画 シナプソロジー教育トレーナー石井 誠

    ○笑いヨガ
    笑いヨガクラブ西宮 ラフターヨガティーチャー みうらゆうき

【日時】2017年11月3日(金・祝日)13:30~15:30
     (13:10開場。13:30開始。途中15分程度休憩あり) 

【場所】西宮市民会館 
     アミティホール 中会議室503

     阪神本線西宮駅下車 「市役所口」改札出て北へすぐ
     (もしくはJR神戸線西宮駅下車 西へ徒歩約10分

【参加費】 1,500円  当日会場にてお支払下さい

【服装】動きやすい服装でお越し下さい  (普段着でOK)

【持ち物】汗拭きタオル、 水分補給の飲み物
  ※思っているより喉が渇きます飲み物をお忘れなく!

【定員】40名 

        定員に達した場合は締め切りますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

【お申込・問合せ】

      笑いヨガクラブ西宮 みうら まで
      ※平日昼間は電話をとれませんので、留守電もしくはメールへどうぞ。

      メール: 2438warai☆gmail.com
             (上の☆を@に替えて使ってください)

      Tel: 090-8124-6902

【参考HP】こころ・からだ・すこやか体操企画 http://www.sukoyaka-taiso.com/
(シナプソロジーを担当する石井インストラクターのホームページです)
5月14日 第5回 笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します
5月14日 
第5回 笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します


<< 誰でも楽しく笑いながら取り組める 脳とからだの活性化>>
笑いヨガ&シナプソロジー体験会。



過去4回とも大好評だった笑いヨガ・シナプソロジーコラボ企画。
第5回を5月14日に開催します。



笑って元気になる「笑いヨガ」、大笑いしながら脳を活性化する「シナプソロジー」。
2つのエクササイズは相性抜群。   

楽しく笑いながら、頭と体を元気にします。

・シナプソロジーは、こころ・からだ・すこやか体操企画から、
 シナプソロジー教育トレーナー石井誠 氏をお呼びします。

・笑いヨガは、笑いヨガクラブ西宮の三浦が担当します。


○脳の活性化エクササイズ 【シナプソロジー】 とは
  「何を買うんだっけ?」「えーと、ほら!あの~・・・・」
  物忘れが多い方、人や物の名前が出てこない方、なんとなくやる気が出ない方‥・。
  そんな方におススメの脳の活性化エクササイズです。

  お子様からお年寄りまで誰でも笑顔で楽しめます!!
  手先の器用さが向上、集中力アップ、コミュニケーション能力が向上、爽快感アップ、
  抑うつ感低下、などの効果も筑波大学で実証されています。


【主催】笑いヨガクラブ西宮、こころ・からだ・すこやか体操企画

【講師】
    ○シナプソロジー
    こころ・からだ・すこやか体操企画 シナプソロジー教育トレーナー石井 誠

    ○笑いヨガ
    笑いヨガクラブ西宮 ラフターヨガティーチャー みうらゆうき

【日時】2017年5月14日(日)13:30~15:30
     (13:10開場。13:30開始。途中15分程度休憩あり) 

【場所】西宮市民会館 
     アミティホール 中会議室503

     阪神本線西宮駅下車 「市役所口」改札出て北へすぐ
     (もしくはJR神戸線西宮駅下車 西へ徒歩約10分

【参加費】 1,500円  当日会場にてお支払下さい

【服装】動きやすい服装でお越し下さい  (普段着でOK)

【持ち物】汗拭きタオル、 水分補給の飲み物
  ※思っているより喉が渇きます飲み物をお忘れなく!

【定員】40名 

        定員に達した場合は締め切りますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

【お申込・問合せ】

      笑いヨガクラブ西宮 みうら まで
      ※平日昼間は電話をとれませんので、留守電もしくはメールへどうぞ。

      メール: 2438warai☆gmail.com
             (上の☆を@に替えて使ってください)

      Tel: 090-8124-6902

【参考HP】こころ・からだ・すこやか体操企画 http://www.sukoyaka-taiso.com/
(シナプソロジーを担当する石井インストラクターのホームページです)
5月14日 第5回 笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します
<< 誰でも楽しく笑いながら取り組める 脳とからだの活性化>>
笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します。



過去4回とも大好評だった笑いヨガ・シナプソロジーコラボ企画。
第5回を5月14日に開催します。


笑って元気になる「笑いヨガ」、大笑いしながら脳を活性化する「シナプソロジー」。
2つのエクササイズは相性抜群。   

楽しく笑いながら、頭と体を元気にします。

・シナプソロジーは、こころ・からだ・すこやか体操企画から、
 シナプソロジー教育トレーナー石井誠 氏をお呼びします。

・笑いヨガは、笑いヨガクラブ西宮の三浦が担当します。


○脳の活性化エクササイズ 【シナプソロジー】 とは

  「何を買うんだっけ?」「えーと、ほら!あの~・・・・」
  物忘れが多い方、人や物の名前が出てこない方、なんとなくやる気が出ない方‥・。
  そんな方におススメの脳の活性化エクササイズです。

  お子様からお年寄りまで誰でも笑顔で楽しめます!!
  手先の器用さが向上、集中力アップ、コミュニケーション能力が向上、爽快感アップ、
  抑うつ感低下、などの効果も筑波大学で実証されています。


【主催】笑いヨガクラブ西宮、こころ・からだ・すこやか体操企画

【講師】
    ○シナプソロジー
    こころ・からだ・すこやか体操企画 シナプソロジー教育トレーナー石井 誠

    ○笑いヨガ
    笑いヨガクラブ西宮 ラフターヨガティーチャー みうらゆうき

【日時】2017年5月14日(日)13:30~15:30
     (13:10開場。13:30開始。途中15分程度休憩あり) 

【場所】西宮市民会館 
     アミティホール 中会議室503

     阪神本線西宮駅下車 「市役所口」改札出て北へすぐ
     (もしくはJR神戸線西宮駅下車 西へ徒歩約10分

【参加費】 1,500円  当日会場にてお支払下さい

【服装】動きやすい服装でお越し下さい  (普段着でOK)

【持ち物】汗拭きタオル、 水分補給の飲み物
  ※思っているより喉が渇きます飲み物をお忘れなく!

【定員】40名 

        定員に達した場合は締め切りますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

【お申込・問合せ】

      笑いヨガクラブ西宮 みうら まで
      ※平日昼間は電話をとれませんので、留守電もしくはメールへどうぞ。

      メール: 2438warai☆gmail.com
             (上の☆を@に替えて使ってください)

      Tel: 090-8124-6902

【参考HP】こころ・からだ・すこやか体操企画 http://www.sukoyaka-taiso.com/
(シナプソロジーを担当する石井インストラクターのホームページです)
11月20日 第4回 笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します
11月20日(日) 
<< 誰でも楽しく笑いながら取り組める 脳とからだの活性化>>
笑いヨガ&シナプソロジー体験会を開催します

チラシ 第4回 笑いヨガ ・ シナプソロジー体験会


過去3回とも大好評だった笑いヨガ・シナプソロジーコラボ企画を11月20日に開催します。
前回、満員で参加できなかった方、お待ちどおさまでした!

笑って元気になる「笑いヨガ」、大笑いしながら脳を活性化する「シナプソロジー」。
2つのエクササイズは相性抜群。   

楽しく笑いながら、頭と体を元気にします。

・シナプソロジーは、こころ・からだ・すこやか体操企画から、
 シナプソロジー教育トレーナー石井誠 氏をお呼びします。

・笑いヨガは、笑いヨガクラブ西宮の三浦が担当します。


○脳の活性化エクササイズ 【シナプソロジー】 とは

  「何を買うんだっけ?」「えーと、ほら!あの~・・・・」
  物忘れが多い方、人や物の名前が出てこない方、なんとなくやる気が出ない方‥・。
  そんな方におススメの脳の活性化エクササイズです。

  お子様からお年寄りまで誰でも笑顔で楽しめます!!
  手先の器用さが向上、集中力アップ、コミュニケーション能力が向上、爽快感アップ、
  抑うつ感低下、などの効果も筑波大学で実証されています。

【主催】笑いヨガクラブ西宮、こころ・からだ・すこやか体操企画

【講師】
    ○シナプソロジー
    こころ・からだ・すこやか体操企画 シナプソロジー教育トレーナー石井 誠

    ○笑いヨガ
    笑いヨガクラブ西宮 みうらゆうき

【日時】2016年11月20日(日)13:30~15:30
     (13時開場。13:30開始。途中15分程度休憩あり) 

【場所】西宮市民会館 
     アミティホール 中会議室503

     阪神本線西宮駅下車 「市役所口」改札出て北へすぐ
     (もしくはJR神戸線西宮駅下車 西へ徒歩約10分

【参加費】 1,500円  当日会場にてお支払下さい

【服装】動きやすい服装でお越し下さい  (普段着でOK)

【持ち物】汗拭きタオル、 水分補給の飲み物
  ※思っているより喉が渇きます飲み物をお忘れなく!

【定員】40名 

        定員に達した場合は締め切りますので、お申し込みはお早めにどうぞ。

【お申込・問合せ】

      笑いヨガクラブ西宮 みうら まで
      ※平日昼間は電話をとれませんので、留守電もしくはメールへどうぞ。

      メール: 2438warai☆gmail.com
             (上の☆を@に替えて使ってください)

      Tel: 090-8124-6902


【参考HP】こころ・からだ・すこやか体操企画 http://www.sukoyaka-taiso.com/
(シナプソロジーを担当する石井インストラクターのホームページです)
プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR