*All archives* |  *Admin*

2015/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
クラブ 15回目 2014-12-21
15回目。

今回は新しい方が一人参加してくれました(^o^)

初参加の方がいらっしゃるので、笑いヨガとは何かを普段より長めに説明して
ゆっくりと笑いの体操に入っていきました。

最初は基本の笑い。
いつもと同様にストレッチを重視して、身体を大きく伸ばしながら笑いました。

途中、インプロゲームで行っているしりとりゲームを3種類して、
笑いながらも頭の体操。
少~し頭が疲れたところで(笑)、笑いヨガ後半戦へ。


今回は年末&クリスマスなので、参加された方にささやかなプレゼントを配りました。
当会オリジナルの笑いヨガカードも入れました!

こんなカードです。
2014-12-21 カード1

今回配っていない、こんなのもあります~。
2014-12-21 カード2

後半戦は、年末年始の休みに笑いカードを見て一人でも笑えるように、
カードに書かれている笑いセッションを行いました。

いつものアップテンポと比べて、全体的にゆったり・まったりなテンポで笑いました。
2015年は緩急取り混ぜて笑っていきたいと思います~。


参加されたみなさん、有難うございました。
次回は1/18 第3日曜日です。

開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR