*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2017-11-18 【びわ湖を見ながら心と体のケア】笑いヨガ&タッピングタッチ
11月18日 滋賀の大津、びわ湖大津館で
笑いヨガとタッピングタッチのイベントを行います。


とても簡単、シンプルな方法で、あなたの心と身体のケアをしましょう。
笑いヨガとタッピングタッチを組み合わせることで、
心と身体の中が穏やかに、心地よくほぐれていきます。

【タッピングタッチ】は、ゆったりしたペースで、背中や頭、腕に、
左右交互にタッチするだけのシンプルで簡単なケアの技法。

リラックス効果が高く、NHK「ためしてガッテン」や 「朝イチ」でも紹介されました。
する方もされる方も、心と身体がほぐれて、ゆったり・ほんわか・・・。
笑いヨガでしっかり笑った後におこなうと、さらに効果が実感できます。

前半の1時間ほど 笑いヨガで十分笑って、後半の1時間半は、
タッピングタッチで心と身体をしっかりケアします。

琵琶湖のほとりで、笑いと気持ちよいケアの時間を楽しみませんか。
最近ストレスを感じている人にもお勧めです。
2017-11-18 びわこ チラシ

11月18日(土) 滋賀県大津市 受付12:40 開催13:00-15:30

会場:びわ湖大津館 会議室315
 〒520-0022 滋賀県大津市柳が崎5番35号
 http://www.biwako-otsukan.jp/index.html

【参加費】1,000円
【服装】動きやすい服装でお越し下さい  (普段着でOK)
【持ち物】汗拭きタオル、 水分補給の飲み物
【定員】20名 

【申込先】
〇電話:080 5326 1263(芦田 笑くぼラフター笑いヨガクラブ)、
〇メール:2438warai@gmail.com (みうら 笑いヨガクラブ西宮)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR