*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
インドで笑う 2014-2/23  ~ 3/1
昨年11月に引き続き、インド・ムンバイの笑いヨガ(ラフターヨガ)クラブ
Gateway of India Laughter Clubに参加。

ホテルを出るころはまだ暗いのですが、海岸前は大勢の人がウォーキング
をしています。

ホテル前



前回とほぼ同じメンバーと再会。
場所がちょっと変わって、ハトに餌をあげているすぐそばで。
GWILY.jpg


ハトが飛び立つたびに、上から何か降ってこないか気になります・・・。

Club2

笑ってうちにインド門からの日の出が~。

Sunrise

クラブが終わって帰るころには、路上のお店も開いています。

Shop


帰ってからホテルで食事。
スイカジュース(左の赤いジュース)は毎日飲みました。おいしい。
その右の少しピンクがかったジュースは、キュウリと人参のジュース。味は、う~む・・・。
Hotel Breakfast

帰りのムンバイ空港。
できたばかりとのことで、きれい&ゴージャス。
ただ、ショップは工事中のところが結構ありました。
Mumbai Airport


笑いヨガクラブ西宮の開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR