*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
大阪城公園笑いヨガクラブで笑う
笑いヨガクラブ西宮にも参加してくれている梨花子さんが主宰している
大阪城公園笑いヨガクラブ。

新聞やラジオの取材が良く入っています。

この間参加したときも、日本経済新聞の取材の方が来ていました。
記者の方とカメラマンの2名。

あいにくの小雨でしたが、梨花子さんの素晴らしいリードで、
雨も忘れて参加者みんなで笑いました。

朝日新聞2014-03-15

終わってから少し、参加者の声をということでインタビューを受けたのですが、
記事の中で私のコメントが載ってます。
写真の右端にも顔が載ってますよ~。


梨花子さん主催の大阪城公園笑いヨガクラブは 毎月第2土曜日 10:30~。
屋外で、毎回たくさんの人と笑っています~。
私も、よく参加しています。

詳しい場所などは、ラフターヨガジャパンの「クラブを探す」でどうぞ。
(そうそう、最寄駅は森ノ宮です。 大阪城公園駅ではありません。注意!

笑いヨガクラブ西宮の開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR