*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クラブ 7回目 2014-04-13
7回目です。

桜も咲いて春真っ盛りです。
ついに暖房なしでもOKとなりました~。

今回は新しい方が1名参加。


基本の笑いヨガセッションを少しやってから
ワカメになって笑ったり、フラフープをしたり、
体操的に体を動かしながら笑います。


外は桜が散り始めているので、もういちど灰を撒いて満開にして笑い、
子供にかえって木をゆすって桜吹雪を作って笑います。

桜吹雪の中を歩いて笑って、顔についた花びらを百面相でとりながら笑います。


各地のリーダーさんからも、新しいセッションを紹介してもらいました。


リラクゼーションでは、椅子に座っての笑顔のリラクゼーション、桜満開編。
何のことかわかりませんね(^o^) あはは。


参加された皆さん、ありがとうございました。

笑いヨガクラブ西宮は5月は「第3日曜日の5/18」に開催します。

開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR