*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クラブ 8回目 2014-05-18
五月晴れ。

今回は、全く初めての方が一人来てくれました〜。

前半は基本のラフターで大きくからだを動かして、後半は椅子に座っての笑いヨガ。

バス旅行に出掛けました(^o^)

座席についたら、まずはお約束の、アメちゃんやお菓子くばり笑い(^o^)。
もらったミカンを、剥いて食べて笑います。
食べたミカンはすっごくスッパイ〜(>_<)
ミカンの房を持って、人に向けて汁も飛ばしちゃいます。

大騒ぎのうちにやっとバスが出発。

各添乗員さんが、観光地を案内してくれます。
ご近所から海外、さらに宇宙までバスで行っちゃいます。
極め付けは地獄巡り。きゃー!

クラブ8回目


添乗員さんが見どころを説明してくれて、
右向いて笑ったり、左向いて笑ったり大忙し。

各地のご当地グルメも堪能しました!

リラクゼーションで落ち着いて終了〜(^o^)

参加された皆さん、ありがとうございました。

笑いヨガクラブ西宮は6月は「第3日曜日の6/15」に開催します。

開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR