*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クラブ 10回目 2014-07-13
10回目は雨です。

家を出るときはだいぶ雨脚が強かったものの、アミティーホールに着くころは
だいぶ弱まってました。

参加された皆さんは経験者ばかりだったので、説明は最小限にして
すぐにホホハハハで動き回ります。

いつものベーシックなのは今回は止めて、今日のセッションは、
いつもとちょっと違ったもののオンパレードで笑います。

虹をかけたり、サーチライトになって、体をストレッチしながら笑います。

全体のストレッチが終わったら、ちょっと休んで、今度はみんなで潮干狩りへ。

アサリをたくさん取ったら、中にハマグリが!
網焼きでジュージュー焼いたら、貝がぱっかり開いて食べごろ~(^o^)
みんなで熱々をいただきます。

せっかくの海なので、スイカ割。
はじめにスイカを割って~、スイカの気分にもなって~、笑います~。
スイカを食べたらもちろん種飛ばし!

前半大きく動いたので、後半はシナプソロジーで頭の体操。
簡単な動きができなくて、モヤモヤ感が・・・。
できそうでできないモヤモヤの時に、頭は活性化されているそうです。 

シナプソロジーが初めての人が多かったですが、モヤモヤも笑い飛ばして
なんだか和んだ感じなりました。

椅子に座ったヨガニドラでリラクゼーション。
しっかり落ち着いて終了〜(^o^)

参加された皆さん、ありがとうございました。

午後、大阪西成で笑いクラブをしている笑みぽんのクラブへ行って、
クラブ3周年を祝って笑いました~(^o^)


笑いヨガクラブ西宮、8月は「第3日曜日の8/17」に開催します。

開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR