*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クラブ 16回目 2015-1-18
16回目。

今回も新しい方が一人参加してくれました(^o^)
経験者です。

今回は参加者が少ないのが分かっていたのと、1人遅れるのが分かったので、
全員が集まるまで30分くらいいろいろゲームをやりました。

最近はやりのインプロゲーム。
拍手回しや、先月もやったしりとり3種。

単純なゲームだけど楽しいし、アイコンタクトの練習にもなる。
一石二鳥のゲーム。

バリエーションをいろいろ凝らず、シンプルバージョンで色々楽しみました。

いつも、途中のゲームは笑いのセッションの途中に挟んでちょっと急ぎ足にやるけど
じっくりやるのもいい感じでした。

人数が揃ったところで、正月行事の笑いヨガ。

獅子舞笑いや福笑いラフター、カルタ取り笑い。
他のクラブでかぶらないセッションで色々。

今回配ったカードにちなんで、
ハワイに行って熱い砂浜笑い、の次に
異常気象のハワイで「寒い氷の上笑い」もしました。

最後は、ハミングでリラクゼーション。


参加されたみなさん、有難うございました。
次回は2/15 第3日曜日です。

開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR