*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クラブ17回目 2015-02-15
17回目。

今回は、笑いヨガが初めての方、他のクラブで体験してみて良かったので来られた方、
笑いヨガのベテランだけど西宮のクラブに初めて来られた方
たくさんの新しい方が来られました~(^o^)

まずは笑いヨガの自己紹介。

名前と好きな食べ物を言ってもらいましたが、今まで知らなかった食べ方もあって「おー!」

それに、輪になってグリーティング。
お顔と名前をチェックして、少し笑顔の練習もしながら仲良くなります。


笑いヨガの説明は、初めての方がおられるのでしっかり目で行いました。


笑いヨガはベーシックなセッションを行いました。
ナマステ笑い、静電気笑い、ダブル握手などで始まって、
前半はストレッチ系のセッション。

後半は、他のティーチャーさんにも手伝ってもらってハワイに行って大笑い。
最後は花火笑いとそのバリエーションをゲーム感覚で。


初めての方の素敵な笑顔をたくさん見ることが出来ました~。


リラクゼーションは、椅子に座ったヨガニドラ。
いつもよりは少しだけ呼吸に重きをおいて行いました。


いつもは前半/後半のあいだにゲームをやるのですが、今回は時間が押してたのでやりませんでした。
色々準備していたので残念。 
次回にでも、時間を作ってやってみよう。
お楽しみに~。


参加されたみなさん、有難うございました。
次回は3/15 第3日曜日です。

開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR