*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クラブ20回目 2015-05-10
20回目

今回は12人。

皆経験者だったので、説明なしでいきなりセッションへ~。

いつもどおり最初は挨拶系セッション。
次に、ストレッチ系のセッションでからだを大きく伸ばして笑いました。
クラブ20回目2
クラブ20回目1
クラブ20回目3


「梅干ラフター」と、4月の定番(5月だけど)「桜の花びら笑い」で表情筋を刺激して前半終了。


その後、少しゲームもやりました。
高齢者施設用のゲームとシナプソロジー。


後半、今回は、ラフターヨガ(笑いヨガ)20周年を記念して、
ラフターヨガ誕生の際のマデュリーさんの気持ちになった笑いセッションをやりましたが、
いろいろと差し障りがあるかもしれないので、詳細は伏せておきます。
あはは~(^o^)

あとは、タイムアタック笑い。
他のクラブのティーチャーさんに教えて頂きました。
10分間笑い続けます。

すごく楽しい。でも、体力的に厳しかったかも。

反省しつつも、自分の中では定番になりそう。
やり方を考えよう。

終わってからは笑みぽんが持ってきてくれたお菓子と岡山の黍団子を頂きました。
笑みぽんありがとう。


今回も燃焼系の笑いでした。まったり系も取り入れていきます(反省)。

参加されたみなさん、有難うございました。


次回は6/21 第3日曜日です。 久々の第3日曜日!


開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR