*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クラブ23回目 2015-08-16
クラブ23回目。

お盆も過ぎて、朝晩は多少涼しくなってきたかな~。
とはいえ、クラブが始まるころはまだ暑い~。

窓を開けて換気した会場を、始まる30分前には窓を閉めて冷房ON。
冷房さまさまです。涼し~(^o^)

今回は、他のクラブの経験者、クラブのリーダーさんなどが集まってくれました。

今回もおもちゃのマイクを使ったあいさつ笑いからはじめました。
2015-08-16aisatsu1 2015-08-16aisatsu2

2015-08-16aisatsu3 2015-08-16aisatsu4

全く初めての人がいなかったので、笑いヨガの説明なしでどんどん進めます。

前半はいつものストレッチ系の基本の笑いヨガ。
2015-08-16kihon

後半は西宮観光バスツアー。
みんながバスガイドになって、行きたい場所に行って笑います。
2015-08-16kanko1

みんなでたくさん笑いました
2015-08-16kanko2

途中でバスの中のカラオケ大会になってしまう場面も。
2015-08-16kanko3

いきなりの展開なのに、皆さん笑いパワーで難なくバスガイド役をこなします。
2015-08-16kanko4 2015-08-16kanko5 2015-08-16kanko6

一通り観光地を回った後は、バスの中でゲーム大会。
西宮に戻ってきたら、今度はシナプソロジーで脳の活性化!
2015-08-16sinap

最後は打ち上げ花火で、脳のもやもやをどっかーんと吹き飛ばしました~。あはは~
2015-08-16hanabi1 2015-08-16hanabi2

リラクゼーションは、椅子に座ったヨガニドラ。

参加されたみなさん、有難うございました。

次回は9/20 第3日曜日です。
開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR