*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クラブ28回目 2016-1-17
2016-01-17 mikaeri
クラブ28回目。

ブログ更新が大幅に遅れました~(>_<)


今回は、名古屋から知り合いが参加してくれました~。

最初は、インプロのグリーティングから。
アイコンタクトして自己紹介。

初めての方もいらしたので、自己紹介のあとに、笑いヨガの説明。
4つのステップで笑いヨガ導入と準備体操。

2016-01-17 hohohaha

最初の基本の笑いでは、ストレッチ系で体を伸ばして笑いました。

ねじり系は、見返り美人笑いで。
2016-01-17 mikaeri

久しぶりに二人組で大きなバナナ笑いもしました。
バナナ笑いはいろんなバリエーションができて楽しい。

2016-01-17 big banana-1 2016-01-17 big banana-2

一通り笑った後は、休憩を兼ねてシナプソロジーなどのゲーム。

新年なので、ウィフパフのカルタ取りや
カレンダーを使った幸せ先取りの心願成就の笑いもしました。

2016-01-17 dreams-come-true

締めの前には打ち上げ花火。
まず花火大会を意識して、スターマインを打ち上げ。
バーン笑い。 

そして伝説の花火師の登場でどっかーんと大きく花火をあげました

締めはいつもの蓮の花ラフター。

最後のリラクゼーションは、椅子に座ったヨガニドラ(短縮版)。

参加されたみなさん、有難うございました。

次回は2/21 第3日曜日です。
開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR