*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クラブ29回目 2016-02-21
クラブ29回目。

今回は、ほかで笑いヨガを体験されたことのある方が一人参加してくれました。


やはり最初は、インプロのグリーティングから。
アイコンタクトして自己紹介。

自己紹介のあとに、笑いヨガの説明。
4つのステップで笑いヨガ導入と準備体操。

ほほ、はははで動き回るときに、
アイコンタクトをもうちょっと意識してもらうために、あることを指示。

ちょっと、照れながらも視線を交わらせるのに意識が行くようになりました(^o^)

笑いの体操は、ストレッチ系の笑いから。

最後の方は、新しめのパニック映画ラフター。
二人組で、パニック映画の主人公になって「きゃー、あはは~」。

一通り笑った後は、休憩かねて、レクリエーション。
今回は、ティッシュを使ったデザイン作りで楽しみました。

簡単にできて、しかも、みんなでやると楽しい。
素敵な作品がたくさんできました。

あ~(>_<) 写真を撮り忘れました~!!


後半は、スター登場笑いから。
ホワイトボードの後ろから登場するだけだけど、なんかドキドキ。
観客の拍手を受けて笑います。


最近、笑いヨガ基本の40種をあまりやってこなかったので、
基本に戻っておさらい笑い。


終わりひとつ前には、伝説の花火師の登場でどっかーんと大きく花火をあげました

締めはいつもの蓮の花ラフター。


リラクゼーションは、ハミング。

参加されたみなさん、有難うございました。

今回は写真なしです。

次回は3/21 第3月曜日(祝日)です。
開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR