*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
クラブ30回目 2016-03-21 &涙活@西宮
○クラブ30回目。

今回は、初めての方が4名来てくれました。

最初に笑いヨガの説明。

アイコンタクトが大事ですよ~、てことで、
インプロのグリーティング。アイコンタクトして自己紹介。

いつも通り、4つのステップで笑いヨガ導入と準備体操。

基本の笑いをやった後、今回は歌関係のゲーム。

グーパーで少し頭を慣らした(混乱させた)後、ハトぽっぽの歌ゲーム。
できそうでできないところがなかなかです(^o^)

後半は、春の笑い。

桜を咲かせて、定番の花見笑い。乾杯して、酔っぱらって、いたずらしたりして。
記念撮影で、自撮りどり笑い(今回はすこし別バージョン)。

花見をしても、最後はどっかーんと大きく花火をあげました(定番!)

締めはいつもの蓮の花ラフター。


リラクゼーションは、首のリラックス。

参加されたみなさん、有難うございました。

今回は写真なしです。

○第1回 涙活@西宮 (アミティーホール)

笑うのと同じくらい 泣くのもストレス解消に良いということで、午後は涙活です。

あまり宣伝しませんでしたが、10名近くの方が参加してくれて、
用意した動画を見たり、悲しい話の読み合わせをしたりして、
うるうるしたり、涙流したりしました。

いろんなジャンルの動画や話を用意したので、参加された皆さん、
何かしらの話でジーンとしてくれたようでした。

参加された皆さんは、ストレス解消になったかな?

ただ、午前に涙活して、午後に笑いヨガのほうが良かったな(^_^)



笑いヨガ、次回は4/24 第4日曜日です。
午前は、阪神西宮での笑いヨガ。 午後は、塩瀬公民館で笑いヨガです。
開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR