*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2016-5-22 塩瀬2回目
○塩瀬公民館 2回目:

JR名塩の駅前にある、塩瀬公民館の和室でやってます。
2016-05-22 shiose1 2016-05-22 shiose2

和室からは、駅と住宅地を結ぶ斜行エレベーター。福知山線のトンネルも見えます。
2016-05-22 shiose3

前回参加された方が、また参加してくれました~(^o^) ヤッター!!

2回目なので笑いヨガの説明は飛ばして、準備体操から。

前半は基本の笑い。
阪神西宮のクラブでもやっているストレッチ系。

少人数なのでアップテンポでどんどん進みました。
休憩をしっかり取りながら、でもたくさん笑います。


途中のゲームはシナプソロジー、認知症予防ゲーム スリーA、その他脳トレゲーム
を組み合わせて。

グーチョキパー 体操もしました。


ゲームの時間で笑いすぎて後半は短め。

ハワイに行って笑いました。

締めはいつもの、花火と蓮の花笑い。

リラクゼーションは、こころが落ち着くやさしい気功。
とろとろにゆるんで終わりました(^o^)

気温が高くて、窓を開けて笑いました。
風が心地よい~。
次回は、冷房・・・かな(^o^)

笑いヨガ、次回は
塩瀬公民館:6/26 第4日曜日

その他の会場は、
甲東公民館:6/12 第2日曜日
阪神西宮: 6/19 第3日曜日

詳細および以降の開催予定は右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR