*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
インドで笑う 2013-11-25~30
インド・ムンバイで笑いヨガ(ラフターヨガ)に参加。

インドに行きました。
早起きして、ムンバイのインド門&タージ・マハル・ホテルそばの
Gateway of India Laughter Clubに参加。

タージマハルホテル前

インド門前

上の写真は、一回目の訪問時。どこを探しても会えません。
しょうがないので、一人でヤッターヤッターイエー。顔が引きつってます。

Gateway of India Laughter Club(2)
Gateway of India ラフタークラブ参加者
主催者 Peshawariaさん


場所を間違えてました~。 次に行ったときにクラブを発見!

この日は参加者が少ないとのこと。
女性が多くて人数もそれほどではないせいか、穏やかな笑いが次々と続きます。

基本は英語で説明してますが、たまにヒンディー語(?)の掛け声らしきものも・・・。
戸惑っている私に、すかさず隣のおばさんが「今のは、(何々)と言ったのよ」と教えてくれます。

終わってから写真を撮らせてもらいました~。
一緒に写っているおじいさんは、クラブ代表のPeshawariaさん。


笑いヨガクラブ西宮の開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR