*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2016-08-14 甲東公民館笑いヨガ
●8/14 甲東公民館
夏真っ盛り。今日も晴れです。
夕方から雷雨の予想ですが、日中はかんかん照り。

甲東公民館に着いて、入り口あたりの気温計を見たら・・・37℃。 
この気温計合ってるかな・・・。

お盆の最中ですが、甲東公民館笑いヨガに3人の方が来られました~。

うち、笑いヨガが初めての方は2人。
今回も、説明をしっかり行って 笑いヨガセッションへ。

前半はいつもの基本の笑い。
体をストレッチさせながら笑います。

途中は、休憩を兼ねた脳トレゲーム。
スリーAから2つ選んで、グーパーとドジョウさんをしました。

後半戦は、リオのオリンピック笑い。

聖火に火をつけて、あはは~。
水泳笑い。
重量挙げ笑い
7人制ラグビー笑い
卓球笑い
100m走笑い。

などなどで笑いました。

最後は、心が落ち着くやさしい気功。
15分かけてゆっくり。

初めての人でも、顔を緩めて、あはは~と声を出すと、
だんだん楽しい感じになってきます。

暑い中、参加された皆さん、ありがとうございました。


帰ってからしばらくするとだんだん暗くなって、
雷がゴロゴロ、ドッカーン。
大粒の雨がザー!。

夕方には少しの間でしたが、久しぶりの雨が降りました(^o^)
気温が少し下がってホッ。

笑いヨガ、今後の予定:
阪神西宮 :8/21 第3日曜日
塩瀬公民館:8/28 第4日曜日
甲東公民館:10/9 第2日曜日(9月はお休みです)

詳細および以降の開催予定は右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。

10/1-2 笑いヨガリーダー養成講座をします。
ご興味のある方は、右の 「笑いヨガリーダー養成講座」を見てください~。

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR