*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2016-12-18 阪神西宮笑いヨガ
2016-12-18 阪神西宮笑いヨガ

気持ちの良いお天気。

会場の 503会議室は、窓が多くて暖かい日差しがたくさん入り込み、
始まる前からぬくぬく。
ちょっと外の風を入れて室温調整しながら、皆さんを待ちました。

始まる頃にはどうなるかな?と思いましたが、
始まってから少しずつ増えて、程良い人数に。

初めての方が2名来てくれました。
そして、2人のリーダーさんも参加してくれました。

今日の前半のメインはクリスマステーマの笑いのセッション。

サンタクロースになって、袋にプレゼントを詰めながら笑ったり、
暗い内の中を忍び足でサイレント笑い。
服が釘に引っかかった笑い。
などなど。

後半は、2人のリーダーさんのセッション。
前半のテーマを受けて、忘年会の乾杯笑いから始まり、
餅つき笑い。年越しカウント笑い。

年末ジャンボも大当たりして大笑い。
ハイタッチもしました。

リラクゼーションはタッピングタッチ。
気持ちよい時間が流れました。
思わずウトウトする方も。
窓際で背中に日差しを浴びながらしたら、もっと気持ちよかったかな(^o^)

最後は、ちょっと駆け足になりましたがお茶会。
いろんな話が出来ました。
2016-12-18 Otyakai 2 2016-12-18 Otyakai

久々(?)の記念撮影
2016-12-18-2 2016-12-18-1

参加された皆さん、ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR