*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
2016-12-25 塩瀬公民館笑いヨガ
2016-12-25 塩瀬公民館笑いヨガ

数日前の暖かさが嘘のように肌寒いクリスマスの日。
日差しがあると多少はましですが、寒~い。

そんなこんなで、いつもより少し早めに行って部屋を暖めました。

今回はいつも来て頂いている方5名、それに
私とぐっさんを入れて7名で笑いました。

初めての方がいらっしゃらなかったので、説明は省き
笑う準備もそこそこに、笑いの体操へ。

前半は、年末年始にやること色々で笑いました
大掃除笑いや、いろんなおせち笑い。
年末ジャンボも大当たり~。

途中は休憩をかねてちょっとした頭の体操。
そして、ほめカードで皆さんほっこり。

後半は新年の笑い。
初日の出笑いやお雑煮笑い。
たくさん笑って最後のリラクゼーションは、タッピングタッチ。

タッピングタッチはゆっくり時間をかけて行いました。
年の瀬の慌ただしい中、少し気分が落ちけたようです。
皆さんから、気持ちよかったとの感想を頂きました。

最後は、お菓子を食べながら少し歓談。
楽しい笑い納めとなりました。(^o^)

皆さん、毎月参加頂きありがとうございます。

良いお年を~。
(今回は集合写真を撮り忘れました~。)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR