*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
クラブ 4回目 2014-01-12
あけましておめでとうございます。

4回目です。

新年初めてのクラブは快晴。
日差しのおかげで部屋の中はぬくぬくです。

常連の方が大半でしたが、全く初めての方が一人と、他でクラブを持たれている
(ここは初めての)方一人が参加してくれました~。


基本の笑いヨガセッションのあとは、各地のリーダーさんにリードしてもらって
初日笑いをしたり、凧揚げして笑いました。

最後のほうでは、宇宙に旅立って、月面笑い。

一番最後は、心で笑って落ち着いて終了(^-^)

リラクゼーションでは、椅子に座って、心が落ち着くやさしい気功を行いました。

参加された皆さん、ありがとうございました。


2014-01-12(1)


2014-01-12(2)




午後は、高齢者施設に笑いヨガをやりに行くリーダーさんについて
お手伝いさせて頂きました~(^o^)

笑いヨガクラブ西宮は2月は「第3 ””曜日の2/15」に開催します。 ←開催日ご注意ください。
開催予定は、右のカテゴリ、「今後の予定」を見てください~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR