*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
1/22 名塩 2月 西宮、甲東園、名塩
久々の更新になりました(>_<)

ほぼひと月ぶりの更新です。

●1/22 塩瀬公民館での今年初の笑いヨガ。

初めての方が2名参加されました。
2017-01-22 名塩1 2017-01-22 名塩2

ちょっと時季外れなかんがあるものの、お正月笑い。
ちょっとまったり目の笑いヨガ。
最後は最近行っているタッピングタッチ。

●2/11 阪神西宮アミティーホール
久々の土曜日開催です。

外は寒くても、窓が広くとられている会場は
日差しが入ってぽかぽかでした。

ここも初めての方2名が参加されました。
基本の40の笑いセッションを主に行いました。

途中のゲームは、主にスリーAからとったもの。
程良く頭が混乱して、活性化できたかな?

1/12 甲東公民館

公民館前の甲東梅林の梅祭りの直前です。
2017-02-12 甲東8 2017-02-12 甲東7 2017-02-12 甲東6 2017-02-12 甲東5

2017-02-12 甲東4 2017-02-12 甲東3 2017-02-12 甲東1

梅を見ながら、ウグイスになって笑ったり、甘酒を造って飲んで笑ったり。
季節らしい笑いになりました。

初めての方が1名参加。
最後はゆったりとタッピングタッチ。

●2/19 塩瀬公民館

塩瀬に参加が初めての方1名。
笑いヨガは経験済みとのことで、説明は簡単にして、セッションをたっぷり行いました。

前半基本の笑いセッション+北海道旅行の笑い。
新幹線笑いで北海道へGo!
スキーをして笑ったり、温泉に入ってほっこり笑ったり。

骨密度アップの笑いヨガもしました。
トントンみんなで大笑い!

神戸から参加のふみちゃんのセッションで、
節分豆まき笑いで、みんなに福を呼び寄せました~!!

やはり最後はまったりとタッピングタッチで終了。

参加された皆さん、ありがとうございました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みうらゆうき

Author:みうらゆうき
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR